世界が求める本質は、地方にのみ宿る。

見えざる資産を
デザインで顕在化する。

news

n ニュース

太子食品工業様のインタビュー記事で弊所代表の高橋をご紹介いただきました。

クライアントの太子食品工業様のインタビューが、宮城県のWEBサイトで公開され、高橋の話題にも少し触れていただきました。
会社全体を巻き込んで作り上げたヒット商品「なめらか豆腐バー」は、企画段階からスタートしました。
現在、東日本エリアの各スーパーマーケットにて販売されております。
 
 
ペルソナに基づいて設計した商品は何度も試作を重ね、味はもちろん、水分量からサイズに至るまで調整を重ねました。リリース後も進化は止まらず、惣菜としての豆腐バーに加え、スイーツとしての豆腐バーもラインナップしました。より満足度が高い仕上がりを目指すべく今年の3月にリニューアル。企画からの流れで、パッケージデザインにも手を入れさせていただきました。今のデザインは4代目。高級感ではなく、長年積み重ねてきた信頼感をデザインに反映。新商品になっても日常の風景に自然と入りこむような骨格・設計にしております。
 
高橋は出てませんが、インタビュー記事で高橋をご評価いただき、それは職能冥利に尽きます。そのご縁もあり、後にCM制作も企画からデータ送稿まで一貫して行いました。
豆腐バー、納豆、豆腐、油揚げ、こんにゃくなど即食の大豆食品を販売しておりますので、皆様もぜひ「タイシ」の商品をご賞味ください。